人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいう


by shullaa

はいまたサボリです

ぷん



はい、防衛しませんでした。

ハッチPTしながら防衛ww

はいまたサボリです_e0029836_4321151.jpg


俺のハッチ、いつになったらストになるやら・・・。

その後ナナ、おむ、女王で話してたとき

はいまたサボリです_e0029836_4325521.jpg


もうね、ほめられればいくらでも晒しますぜw

てかね、前もAA作れる人すごいって言ったけど、目の前でAAが・・・

はいまたサボリです_e0029836_433750.jpg


俺もこのくらい簡単に作れるようになりたい・・・。

まぁ、右曲がりなのは気にしない方向で。

そうそう。このソーサラー。

ハッチPT中ずっとナナかわいい カワイイィ

と言って付きまとってたんですが・・・・

はいまたサボリです_e0029836_4343353.jpg


現実見ようぜ^^

ナナだぜ^^





えと、昔Noisといううるさいのがうちのクランいたんですが

引退ですね

はいまたサボリです_e0029836_4354337.jpg


はいまたサボリです_e0029836_4363125.jpg


まぁ、1ヶ月後にまた会おう

おまえ、リネ引退できねえだろwwwwww


まぁ、それはいいとして、とんこつやら安部さんやらキンクが暇してたので

魔道に遊びに行ったんですよ

いや、まぁ俺らTUEEから余裕だったんですがね

はいまたサボリです_e0029836_4374333.jpg


ええ、この後なんのためらいもなく帰還スク使いましたww

俺らじゃまだ早かったww


なので、ヴェイリオやら知り合い誘ってまたまたFV

はいまたサボリです_e0029836_4405655.jpg


少しやって、ドラとかも参加することになったので、今度こそ魔道いこうってなったけど

結局いろいろあって解散

そのまま夢の中いきました





次の日


はいまたサボリです_e0029836_4415167.jpg


はい今日も元気にハッチPT

そして、なぜか俺シルノエンのなんちゃら借りますて

はいまたサボリです_e0029836_4423173.jpg


なぜかグランザムが俺のドワチェン着てまして

てか、人間のドワチェン、ただの村人みたいだなwww



うん、キモスww




まぁ、いつもの事なんですが、プロフ、ヒーラーさんきません。

開始して3時間たってもきません。




と、思ってたら同盟チャットで、わざわざおふくろさんが!!!

俺のためにきてくれることにいいいいい!!!

やっとプロフさんだぜ・・・

はいまたサボリです_e0029836_44445.jpg


みんな¥に飢えてますwww3時間も我慢してたんですwww

そしてそのPTメンバーもキャラが濃いのが多くて

チャットがかなり盛り上がってたんです

はいまたサボリです_e0029836_4452684.jpg


わざとコタwwwww

いや、ええ、見ててくれてありがとですwww

ほんと、つまらないブログですがw


はいまたサボリです_e0029836_446450.jpg



簡便してほしいものです。


てかね、おふくろさんってけっこうマジメな人だったんですよ

ええ、俺の中ではね


はいまたサボリです_e0029836_4464521.jpg


はいまたサボリです_e0029836_447299.jpg



うは同類かよwwwwwwwww

でも、マジで助かりましたww

かーさんのおかげで

ついに

彼が

はいまたサボリです_e0029836_4474645.jpg


!!!!

ええ、さっそく知り合いやら同盟員やら拉致ってストクエ!!

はいまたサボリです_e0029836_4481822.jpg


クエスト中、2人+1匹が死ぬ事件もありましたが

なんとかみなさんの助けもあり無事に終えました

アリガト!

そして、さよなら、ハッチ・・・

はいまたサボリです_e0029836_4492457.jpg


長かった・・・。ずいぶんと長い間一緒にがんばってきたぜ・・・

なんか、すごい悲しいような、なんというか・・・

やっぱ苦労して育ててきたハッチだしね・・・。

ストにするのやめようかな・・・。



はいまたサボリです_e0029836_45032100.jpg


はいこんにちはストさんwwwwww

無事、ストになってウキウキしながら猟師戻ったら

熱い二人を見かけましてね

ええ、邪魔してきました

はいまたサボリです_e0029836_4512164.jpg


まぁ、見てるこっちが恥ずかしくなりました ^^*

でも、エレガントさんにまけるわけにはいかず、ネカマ魂に火がともり

フェッロうばっときましたwwwwww

はいまたサボリです_e0029836_4521379.jpg





はい、エレガントさん怒らないでね、ほんの出来心だから・・・。

その後、クラメンで異教徒に久しぶりに行って

はいまたサボリです_e0029836_45306.jpg


委員長がギラン方面から走って向かってきて

異教徒ついたとたん烙印に変更になって

俺も別キャラ出して

みんなで仲良く狩りして寝ますた

はいまたサボリです_e0029836_4534631.jpg






最近、ハッチPTばっかだったから面白いネタないぬ

無事ストになって遊べるようになったので

これからだぬ
by shullaa | 2005-09-28 04:57