人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいう


by shullaa

ファーブルスコファー

こんばんわ。
部屋締め切ってガスヒーターつけっぱにしてたら
頭くらくらしてきた修羅ですこんばんわ






まず、いいお話から

俺が引退する前からずっと素材集めしてたブランクがついに

60%の確立に勝ってドム重ゲッツ

さっそく着せてもらったら

ファーブルスコファー_e0029836_423595.jpg


はい本人よりも似合ってます。


ともかく、おめでとん








次次ー

即効で狩場を処刑場からギラン東にうつしまして

3匹目のハーピィぬッ殺した直後






















ファーブルスコファー_e0029836_4251259.jpg


リネ2初めて初めての高額ドロップ・・・しかもソロ・・・でもトマホーク・・・

へへ






そして、ソロがいい加減寂しくなったので、ないだろうけどPTM見てみたら

PT募集があるじゃないですか!

しかも職指定してないじゃないですか!

早速カタコムPT入りました。

なぜか楽しかった。

ファーブルスコファー_e0029836_426393.jpg



ラス¥だけ、全員フルSSのフルSPS、さらに通りがかったプロフさんに

なぜかヘイスコ2もらえたので高速狩り

楽しかった




そしーてPT終了後、兄弟狩りへ。

ファーブルスコファー_e0029836_4274115.jpg


生きるためです、同族も殺します。




しばらくしてから再IN

まぁ、ナウいPTで最後遊びまして、今日一日お疲れ様。

ファーブルスコファー_e0029836_4282931.jpg




現在のレベル 36

40なれるのはいつかな・・・
by shullaa | 2006-01-07 04:29