人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいう


by shullaa

寂しいぽん

おはようございます。



昨日の日記。

INしたら青影がいたので、PTさそって異端でペア。

普段ソロしてるからうまいかなーと思ってテスト感覚で。

寂しいぽん_e0029836_64010100.jpg


結構うまかった。

でも、感覚を忘れ、どれとどれがリンクするか忘れてて、地獄絵に。

寂しいぽん_e0029836_6404743.jpg


ごめんよ;3;



そして、延々とソロをしてたんだけど、さりげなくPTM見てみたらワニ島PTがいっぱいあった。

最近はワニが人気なのかな?

修羅の時ワニなんかで狩りしてる人いなかったのにな・・・。

んで、野良ワニPT入ってみた。

寂しいぽん_e0029836_6415687.jpg


家族MOBだったんだけど、やわいのに経験地たぷーり。

確かにうまいけど、なんかワンパターンで楽しさは50%。


そして、またしばらくソロ。

いやークラチャも同盟チャもないと、本当に寂しいね・・・。

現在レベル41ウォク、誰かPT誘ってください;3;


そんで、寂しさのあまり、また野良PT

このPTで無事レベル41。

寂しいぽん_e0029836_64436.jpg



俺の事知ってる人もいて、チャットは楽しかったな。

んで、PT終了して最後にコインでもと思って象牙ソロ。

寂しいぽん_e0029836_645352.jpg


ここで気づいたんだけど、いくらウォクといってもやっぱりメイジ。

命中が低いですね。相手は黄色だったからかもしれんけど、ミス連発。

うーむ。どうにか命中ならんかな・・・。













おまけ

寂しいぽん_e0029836_648990.jpg


おい
by shullaa | 2006-01-11 06:48