人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいう


by shullaa

C4

なんか、C4入ってからちょっとやる気なかったので更新してませんでしたが

いい加減ブログ更新しろこの雑魚コールがすごいので、最近の日記だけでも・・・。


ちょいと用事でオーク村に戻った時の事。






やりすぎっす タミル様

C4_e0029836_1235849.jpg







その後、フェッロとエレちゃんのちょめちょめのタメ、みんなでエルフ村へ。

そして、みんなでオニゴッコ。

俺はサクっと見つかって無事鬼に。

その時、逃げてる人探し回ってる時にオイラ達の事知ってる人たちがつりしてた。


C4_e0029836_125915.jpg



このブログ見てます で、どれだけやる気出るか・・・。

ウレシス

また釣りしようね ・w・





ずばーっと日にちは飛んで

日曜日。戦争です。Jus傭兵クランとしての、初戦争。

HITの支援ということで、ディオとディオン城防衛。




とりあえず座らせてもらった。

C4_e0029836_1263498.jpg


ちょwwwwwwwwwwどこまで緑女バカにすんだクソコリアwwwwwwwwwwwwwww




そして、初めて戦争でTLやらせていただきました。


C4_e0029836_131831.jpg


ぶっちゃけ、イッパイイッパイでした。

これ見ればわかるかな・・・。


http://www17.plala.or.jp/shulla/replay.zip

中身を、リネ2インスコしてあるフォルダのsystem/Replayフォルダにつっこんで

リネ2起動してリプレイ見てください。

PCスペックない人は、あらかじめオプションで影消すなりなんなりしてから見てください。

(ちなみに、ディオ村入ってから、村の外走ってるはずなのに、バグで町の中の壁に向かって

走りまくってるので、町入ったら消してもらって結構です。)



めっちゃテンパってますww





そして今日

INしてヘブンたんと、チャラチャの三人で、異教徒最奥トリオ。

C4_e0029836_1315951.jpg


うまうまでした

そして

やっぱDAの猫



萌え




まぁ

近いうちに前みたいな日記復活します


と思います。
by shullaa | 2006-02-14 01:33